京都府木津川の病院 京都山城総合医療センター

介護老人保健施設 やましろロゴ介護老人保健施設 やましろ

電話番号0774-73-0359

文字サイズ標準大きく

0774-73-0359
0774-73-0359

お知らせ
NEWS

利用料口座振替のお願いについて

利用料口座振替のお願いについて

 平素は当施設の運営に多大なるご協力を頂き深く御礼申し上げます。
さて、現在利用料のお支払いについては、当施設の事務所窓口や銀行振込にてお支払いいただいておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点等から、口座振替(口座引き落とし)への移行をお願い申し上げます。
現金での直接の受け渡しが不要となることや、面会制限をお願いしている中で、お支払いのために施設へ来訪していただく手間も省ける利点がございます。なお、手数料のご負担はございません。
 どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


1.振替日:毎月25日(休日の場合は、翌営業日)
2.ご利用可能金融機関:京都銀行 本支店
3.申込:口座振替依頼書に京都銀行の預金口座情報等をご記入いただき、当施設1階事務所までご提出ください。
       なお、京都銀行の預金口座をお持ちでない場合は、この機会に口座を開設頂きますようご協力のほどよろしくお願いいたします。
        (預金者名は、ご利用者様・ご家族様どちらでも構いません。)
4.領収書:次月の利用料請求書と合わせてお渡しいたします。

令和5年3月7日
介護老人保健施設やましろ
施設長 大島 洋一





⼀覧へ戻る