• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

2012年8月

2012.08.09│病棟紹介

インターンシップ

 

  インターン.jpg

 インターンシップに5人の学生さんが来られましたbud

 就職の一つに考えてくれると嬉しいなぁ〜note

 

 忙しい中、スタッフのみんなも優しく教えてくれましたflair

 電子カルテで情報をとりました(*^^)v  

 

 

 

 

 

 

 

24.8.8 インターン昼食.JPG

 お昼ごはんついてますrestaurant

 

 学校の先輩と一緒にご飯食べたよ〜

 学生には、食堂のご飯丼定食が人気! 

 

 今時女子は肉食系・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

看護部の寮を見学したよflair

何と家具・家電つきでめちゃくちゃ綺麗shineしかも月1万円moneybag

そして〜、病院から5分以内sign03  住まなきゃ損sign02

 

レオパレス外観.jpg レオパレス中.jpg

2012.08.07│オフタイム

信楽

今日も夏日だね〜sun

信楽 たぬき.jpg

 

 

休みなのでちょっとお出かけしたよ!

狸たちも暑そう・・・  

 

 

2012.08.06│看護師のつぶやき

恋しい・・・

あいかわらずの日差し・・夏だね〜(  ̄▽ ̄)ノsun  

患者さんも半そで、半ズボンの方もいて涼しげに・・

私は、夏が大好きなので元気!!!(^^)!

でも、職員旅行で行った新穂高、今頃涼しいのかなぁup

 

新穂高.jpg

 

郡上八幡.jpg郡上八幡天然水サイダー.jpg

2012.08.05│お知らせ

始まりました!

第一回目の2013年度看護師採用試験がありましたpencil

暑い中、みんな早くから来てくれてありがとう(*^^)v

 

緊張がこちらにも伝わり私までドキドキしたぁ〜coldsweats01

2012.08.03│研修会・勉強会

2年目研修

2年目研修がありました

久しぶりに皆の顔見て嬉しかった〜(*^_^*)

 

多重課題のシミユレーションで、病棟を使用して実際に動いたよ〜

何といっても患者役の主任さん達の演技最高でした(@^^)/~~~

2年目研修.jpg2年目研修2.jpg

2012.08.02│研修会・勉強会

「吸引」研修

朝方までオリンピック観戦〜tv

ちょっと寝不足気味・・・(+_+)

 

気管.jpg吸引研修に使うビデオ撮影をしましたflair

上手く編集できるかなぁ〜coldsweats01

2012.08.01│看護師のつぶやき

夏!!

8月だ!!

夏・夏・なつ〜sun

今年も泳ぎに行くぞ〜note

もちろん、しっかり日焼け止め塗って・・・dash

 

抹茶ゼリー.jpg

 

大好きな抹茶に・・・

ゼリーに・・・

あんこ・・・

食べた〜い(*^_^*)

 

 

 

前の10件 1  2  3