• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

2013.08.27│オフタイム

バースデーごはん☆

大学時代の友達のお誕生日ということで、堺へご飯に行ってきましたrestaurant

 

アヒージョに生ハムにピザ、オムレツなどなど・・・

どれもおいしかったですlovely

 

サプライズでドルチェに「Happy Birthday」のメッセージを

お店にお願いしていたのですが、なんと本人

まさかの “わらびもち” を注文coldsweats02sign03

なんでこんな洒落たかわいいお店にわらびもちがあるんだぁ( ̄ロ ̄;)sweat01

 

事情をわかっていない本人以外は、

わらびもちにメッセージ・・・」 と笑いが止まらず、

でも、他のを勧めるわけにもいかず、仕方なく注文すると売り切れcoldsweats01

 

私たちがホッとしたのも束の間、今度は

「じゃあ、私いいわぁ」  

 

オイオイオイ \(゜ロ\;)sweat01

わらびもちより困るsweat01

不自然なまでにみんなで他のスイーツを勧め、

無事、メッセージ入りドルチェが到着shine

 

バースデードルチェ.JPG

 

本人も、私たちの慌てぶりに納得がいったようですcatface

よかったよかったnote

 

アーモンド・ラテはこんなのが来ましたheart01

 

カフェ.JPG