• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

2013.11.20│オフタイム

広島

広島旅行へ行ってまいりました(*^^)v

牡蠣の季節が始まって、いい時期に行けてラッキーでしたnote
 

 

 

牡蠣2.jpg 牡蠣.jpg  

 

 海鮮丼.jpg

 

 生牡蠣、焼き牡蠣....(*´v`)フフフ

 

 

宮島へは初めての参拝でした。

期待通りの美しさsign01
 

宮島.jpg 鳥居.jpg

 

舟で鳥居をくぐるのもなかなかいいものでした(^^♪

鳥居は10年に1度塗り替えるとのこと。

もうすぐ塗り替えの時期だそうで、ちょっと心持ち薄かった気がします(笑)

 

 

原爆ドームへも初めて行き、原爆の恐ろしさを改めて実感。
平和への祈りを捧げてきました。

 

原爆ドーム.jpg

 

 

 

二日目はちょっと遠いですが、尾道へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
人懐っこいにゃんことの出会いは格別heart02

 

尾道.jpg

 


大好きな雰囲気の場所だったので、いいカメラで写真を取るのをオススメしますsign01

 

帰りにはアナゴ飯の駅弁を食べ、大満足(*^^*)

 

あなごめし.jpg


広島焼きは食べれなかったので、次は必ず食べたいなーnote