• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

2014.07.30│オフタイム

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

炎天下のなか行ってきました
USJハリー・ポッターsign03

 

朝イチ開場を待って入場。
ハリー・ポッターエリアへの入場整理券発行機までダッシュsign01
同じように走ってる人が何人かいて、まるでマラソンでした(笑)

 

無事整理券をGETし入場したハリー・ポッターエリアは夢の世界が広がっていました(*^^*)

 

20140728_153802.jpg

 

20140728_153208.jpg

 

 

日本限定の湖は、あまり期待して無かったんですが、凄く綺麗に反射して素晴らしかったですよー
 

 

20140728_153922.jpg

 

バタービールはもちろん泡を口に付けて飲みました(^^)v

 

20140728_182252.jpg

 

アトラクションは、待ち列でも楽しめるよう造りが細かくて楽しみながら待つことが出来ましたnote
もうちょっとゆっくり進んで!って思うところまで・・・

 

20140728_153038.jpg 20140728_183932.jpg

 

お店は混みすぎで入る元気が出なかったので次回sign01
お土産たくさん買い込んで帰って来ました。

あ、ローブはグリフィンドール色が売り切れてましたよ(;o;)
ハリー・ポッター人気恐るべしsign01
でも整理券のおかげで十分楽しむことが出来ましたnote

ぜひ皆さん体験してきてくださいsign03