• 看護部紹介
  • 教育・研修
  • 先輩メッセージ
  • 福利厚生
  • 採用情報
看護師ブログ

オフタイム

2016.06.24│オフタイム

女子会 〜たこPa〜

ピザソース入り、チーズ入り、スタンダード・・・・

6.24.1.JPG

たこ焼きの生地が美味しくてパクパク・・・

ビール進む〜beer

 

デザートは、チーズを溶かして食べるケーキ

美味し〜い!!   (●^^●)

6.24.2.JPG

 

いっぱいしゃべって、笑って楽しかったnote

2016.06.14│オフタイム

USJ

ハリーポッターエリアができて初めてのUSJhappy02

6.14.1.JPG

OPEN 9:30頃に到着dash

事前にチケットは購入済

もちろん、待てない私はファストパス購入(^^;)

7つのアトラクションを待っている人を横目に通過して14:30には、行きたい所はすべて回れた(^^)

「時は金なり」の言葉の意味を痛感した一日だった・・・

 

お昼は、ターキーレッグとミニオン饅restaurant

美味しかった!

6.14.2.JPG

2016.05.21│オフタイム

北陸  〜温泉〜

目指すは、近江町市場の寿司〜

新鮮! 大きなネタ! のどくろ!

5.21.1.JPG

 

ホテルもしっとりしていて居心地良かったconfident

お風呂は、もちろん3回入ったよ〜

5.21.2.JPG

5.21.3.JPG

 

那谷寺でお猿探し・・・

橋を渡ると観光に来ている方が教えてくれたflair

見つけた!!   いい事あるかな〜

5.21.4.JPG

 

2016.05.19│オフタイム

5月19日

グランフロントでのランチrestaurant

もちろん肉食女子は、悩まずリサーチしたお店へdash

5.19.JPG

 

パンは食べ放題!  オリーブオイルつき(^^)

サラダに飲み物つき!

 

ランチの後は、場所を変えてcafeでお茶とケーキ頂きましたcake

 明日から又頑張れそうです!!

2016.05.09│オフタイム

ゴールデンウィーク  〜okinawa〜

青い海〜

GW1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空〜

gw2.JPG

 

久しぶりに海に潜ったnote

ニモがいた!!

イソギンチャクと仲良し・・・

gw4.JPG

綺麗な魚たちpisces

 

ホテルでは、珊瑚のランプカバーがいっぱいshine

 

gw.JPG

 

 

 

 

2015.07.14│オフタイム

京都の夏

用事があって京都に行ってきましたhappy01

 

DSC_0036.JPG

 

「そっかぁ〜、そんな時期かぁconfident」と思いつつ、

鉾と浴衣姿の方たちを横目に帰ってまいりました。

 

台風が迫ってるけど大丈夫かなぁwobblysweat01

2015.06.02│オフタイム

たこパ

関西人といえば・・・

 

コレcatface

 

20150520_183033.jpg

 

たこ焼きを回す友達の手が早すぎてビックリsign01

 

食べつつ飲みつつ休憩しつつ、一日中note

 

 

私、ただいま、糖質制限ダイエット中・・・( ̄ロ ̄)

2015.03.17│オフタイム

一条戻橋を通りかかったら・・・

 

一条戻橋.jpg

 

もう春が間近ですねhappy01

2015.02.24│オフタイム

羨ましい・・・

スペインに新婚旅行中の友人から

写メが送られてきましたhappy01

 

サグラダファミリア.jpg

 

行きたーいsign03

2015.02.04│オフタイム

伊勢

伊勢に行ってきましたhappy01

目的は、伊勢神宮、おかげ横丁、赤福のぜんざい、温泉、伊勢海老・・・

全部満喫してきましたheart01

 

伊勢エビ.JPG

 

夫婦岩.jpg

 

以前来たときは、なんと夫婦岩の綱が切れていました・・・shock

リベンジでーきたnote

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11